ブログ

「第22回ペンギン会議全国大会」で「白瀬隊のペンギン」について発表していただいた大島潤一・ひとみ様からメールをいただきました〜前編〜(^○^)!!

2014 年 1 月 25 日 土曜日

まずは、お二人から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!

「上田先生

先日の「ペンギン会議全国大会」では大変お世話になりましてありがとうございました。

大勢の方々から温かい労いのお言葉を頂戴致しました。 それを励みに、未だ解明しきれていない白瀬隊のペンギン達の行方の謎解きや、新しい研究へと進みたいと思っております。この場をお借りして大変恐縮ですが、ご清聴・お目通し頂きました皆様に厚く御礼を申し上げます。

当日、山階鳥類研究所の方々に、募金箱をお渡しした際の画像を添付しました。 上田先生を始め、皆様のご協力を賜り重ねて御礼を申し上げます。

すでに、 秋田魁新報社 Web版
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20140120h

朝日新聞 Web版
http://www.asahi.com/articles/ASG1M5PY7G1MULOB00F.html

に今回の発表の件をご紹介頂いております。

同時にIMTのプレスリリースも発表になりました。
http://www.intermediatheque.jp/ja/news/view/id/TN0024

ご多忙とは存じますが、ご覧頂ければ幸いでございます。 まだ寒い日が続いておりますので、どうぞお体をご自愛くださいませ。

大島潤一・ひとみ

「第22回ペンギン会議全国大会」で「白瀬隊のペンギン」について発表していただいた大島潤一・ひとみ様からメールをいただきました〜前編〜(^○^)!!

大島潤一様、大島ひとみ様、いつもご丁寧なご挨拶、ご連絡をありがとうございます!!また、先日の全国大会では、素晴らしい研究発表をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

大島様からは、さらに続報を頂戴しておりますので、その〜後編〜をご紹介しながら、私からもご報告を加えさせていただきます(^○^)!!では、引続き〜後編〜をご覧下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ