キュラソーの小澤由紀子さんから、ロイヤルカップルとフンボルトペンギンに関する話題をご紹介いただきました(^o^)/

2011 年 5 月 7 日 土曜日

最近、世界的なビッグニュースが続いておりますが、やはり、おめでたいニュースの代表格は「ロイヤルウエディング」なんでしょうね(^o^)/

まずは、以下の小澤さんからの情報をご確認下さい_(._.)_!!
(以下に、小澤さんからのメールを引用致します)

「楽しいロイヤルウディイングに関するニュースがあります。
http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-manchester-13307992

チェスター動物園、やりますねぇ(^○^)
保全活動資金の捻出には、皆が頭を痛めていますが…、なるほど、こういう手があったんですね(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ