Nachi様から素晴らしい「ケープペンギン・オリジナルカレンダー」をいただきました(^○^)!!

2012 年 1 月 2 日 月曜日

まずは、年末にNachi様からいただいたメールをご覧下さい(^○^)!!

「こんばんは。
ペンギンに囲まれて、先生はどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか。
今回は、お伺いといいますか…
年末にきて、急にペンギンのカレンダーを作ってしまいました。

2012年ペンギンカレンダー

ペンギンのカレンダーは勿論商品としてありますが、ケープonlyというのは日本ではまず売られていませんよね。それなら自分で作ってしまえばいいのかなと。
サンシャインのリニューアルオープン以降撮りためた写真(3000枚超ありました・笑)の中から気に入った写真を選んで、ネット注文しました。
それで、素人写真のカレンダーではありますが、先生にプレゼントさせていただきたいと思いまして…。もしお受け取りいただけるようでしたら、どちらへ送ればいいかをご指示いただきたいと存じます。
図々しい申し出で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。」

Nachi様、いつも楽しく貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!また、今回は、素敵な「オリジナルカレンダー」をありがとうございました_(._.)_!!早速、わが家の「ぺもの」の仲間入りしております(^o^)v!!

2012年ペンギンカレンダー 2012年ペンギンカレンダー

実は、妻もケープが大好きなんです(^○^)!!ここにカレンダーを置いたのは、妻です(^○^)!!

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ