海遊館の村上様から「2012年海遊館カレンダー」をいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 22 日 木曜日

海遊館カレンダー2012年 海遊館カレンダー2012年 海遊館カレンダー2012年

大変大変立派なカレンダーです(^o^)v!!いやあ〜、お金がかかってますなあ〜(^○^)!!ペンギンだけでなく、全ての動物が活き活きしてますね(^o^)v!!

キングペンギンは12月なんですね(^o^)/

実は、今、海遊館で開催中の「ふしぎ?いっぱい!ペンギン展」に、ほんのちょっとですが、ペンギン写真を提供させていただいたのです。

企画展の会期は、11月18日〜1月16日までの予定だったんですが、2月14日まで会期が延長されたそうです(^○^)!!広報チーフマネージャーの村上様、本当にありがとうございましたm(__)m!!

企画展のご成功を心よりお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ