南米への「ペンギンツアー」に参加中のH様からメールをいただきました(^○^)!!

2012 年 1 月 2 日 月曜日

まずは、以下のH様からのメールをご覧下さい(^○^)!!

「上田先生、こんにちは!
チリ・プンタアレナスからメールしています。昨日は、マゼランの営巣地に行ってきました。もう、最高です!!
…(中略)…
今日はこれから、フォークランド・ブリーカー島に移動します。」

H様、地球の反対側からのご連絡、ありがとうございました(^○^)!!南半球のペンギン繁殖地での新年はいかがですか?どうか、バーチャルやネットではなく「本当のペンギンの世界」を満喫して下さい(^o^)v!!ペンギンたちと同じ場所に立ち同じ空気を吸って初めて、野生のペンギンを語る意味が何段も深くご理解いただけると確信しております(^o^)v!!

H様の「ペンギンファングレード」が、また一層上がりましたね(^o^)v!!

では…、素晴らしい写真と楽しいお話をお待ちしております(^○^)!!この後もお気をつけて、「ペンギンツアー」をお続け下さい(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ