リチャードさんの救護施設(ウルグアイ)のラプラタカワイルカに関する続報をなみこ様よりいただきました(^○^)!!

2011 年 10 月 20 日 木曜日

まずは、以下のなみこ様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「なみこです。
ヤッフージャパンでリチャードさんの記事を見つけたので、お知らせしておきます。
ペンギンの件に関しては、ウルグアイに一時帰国している、ヌリアさんに問い合わせ中です。
それでは、また。
保護された赤ちゃんイルカ、ミルク飲んで健やかに成長 (ロイター) – Yahoo!ニュース

なみこ様、貴重な情報をありがとうございました_(._.)_!!久しぶりにリチャードさんの元気な姿が見られて安心致しました(^○^)!!

また、ペンギン関連の情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ