またまた人鳥堂本舗大海様から、貴重なニュースをいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 12 日 金曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールを、以下に引用致します(^o^)/

「猛暑&高湿度の日々が続いておりますが、お元気でしょうか?私は今年も夏休み無しで、自分に罰ゲームを課しております。
さて、添付した画像ですが、1997年から2000年に掛けて連載されていた漫画です。主人公はバイク事故に巻き込まれてアデリーペンギンに転生した男子高校生で、初恋の女の子の家に引き取られドタバタ生活を送るという正統派?ラブコメです。
が、何とディズニーが実写化するそうで、今から楽しみです!既にご存知でしたらすみません。関連サイトのURLを貼っておきます。取り急ぎご報告まで。
松浦聡彦「タキシード銀」

松浦聡彦「タキシード銀」を米ディズニーが実写映画化(コミックナタリー) – Anigema 〜あにげマ!〜 – livedoor ニュース

どうぞお体をご自愛くださいませ。」

人鳥堂本舗様、いつも貴重な情報をいただき、本当にありがとうございますm(__)m!!

この漫画は、単行本を全て持っておりますが…、まさか、あのディズニーが、しかも実写版で、どのような作品に仕上げるのか…?できあがりが楽しみです!(^○^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 新山 より:

    懐かしいですね。
    私も連載時に週刊少年サンデーを見ていました。

  2. 上田一生 より:

    >新山 様
    コメントをありがとうございましたm(__)m!!
    少年サンデーでしたっけ!?忘れてました(~_~;)!!
    でも…、「ペンギンズ」といい、「ポッパーさんのペンギン」といい、「ハッピーフィート2」といい、最近「ペンギン映画」が増えてますなあ〜(^o^)v!!ウレシイ限りです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ