Mさんからいただいた「作品展」情報です(^o^)/

2011 年 9 月 7 日 水曜日

9月3日にお会いしたMさんから、「こんな作品展があるようですよ!」と、いただいた案内です(^o^)/

「ペンギンはどこへ行った?」:「イトウユミがこれまでCGと日本画で描いてきたペンギンをモチーフとした絵を展示しています」、という内容です(^o^)/

イトウユミ・ペンギンはどこへ行った?展 イトウユミ・ペンギンはどこへ行った?展 イトウユミ・ペンギンはどこへ行った?展 イトウユミ・ペンギンはどこへ行った?展 イトウユミ・ペンギンはどこへ行った?展

イトウユミさんのホームページ等は、ご覧の通りです。

この案内状自体が、素晴らしいペンギンアートですね(^○^)!!残念ながら、会期は9月10日(土)まで。私も、急いで出かけてみるつもりです(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ