カメラマン太田耕二さんのスライドショーのお知らせです(^o^)/

2011 年 9 月 5 日 月曜日

プロカメラマン太田耕二さんとは、もう10年以上のおつきあいです(^o^)/もともとのご専門は「自動車」なんですが…、最近はずっと「廃墟」や「ペンギン」も追いかけていらっしゃいます(^○^)!!ご本人からは、「タレントや有名人もたっくさん撮ってきたぜ!!」とうかがってますが、一番のお気に入りは、やはり自動車じゃないか?と思います。

南極観光船を利用されて、南極半島周辺やロス海に毎年出かけ、撮影を続けていらっしゃいます(^○^)!!ニュージーランドにキガシラペンギンを求めて取材されたこともあり、その様子を「ペンギン会議全国大会」でお話いただいたこともあります。スゴいパワーと情熱に、10歳以上年下の私は、圧倒されています!!

さて、今年で2回目なんだそうですが…(実は、私もまだ一度も拝見していません(汗))、きたる9月24日(土)、五反田文化センター音楽ホールにて、いとうたつこさんのピアノ演奏と共に、「ペンギン村にようこそ」と題する太田さんのスライドショーが開催されます(^○^)!!皆様、ぜひお出かけ下さいm(__)m!!素晴らしいペンギン映像の連続です(^o^)/(実は、映像内容をすでにプリント版でコッソリ見せていただきました(^○^)!!)

チケットの申込は以下のところへどうぞ!!

電話・FAX 03-3778-5424
メール:tmatanokura@yahoo.co.jp

こころ、ホッとするね!いとうたつこのコンサート 2011年9月24日(土)14:00開演 五反田文化センター音楽ホール 入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円 こころ、ホッとするね!いとうたつこのコンサート 2011年9月24日(土)14:00開演 五反田文化センター音楽ホール 入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円 こころ、ホッとするね!いとうたつこのコンサート 2011年9月24日(土)14:00開演 五反田文化センター音楽ホール 入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円 こころ、ホッとするね!いとうたつこのコンサート 2011年9月24日(土)14:00開演 五反田文化センター音楽ホール 入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円 こころ、ホッとするね!いとうたつこのコンサート 2011年9月24日(土)14:00開演 五反田文化センター音楽ホール 入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円

アッ!!パンフのプロフィールを読んでいて今気づいたんですが…、太田耕二さんは「廃墟とペンギンの写真家」と自己紹介されています。一緒に写っているノエルくん、カワイイですね(^○^)!!

実は、私は、当日は大阪の「ペンギンアート展」に移動しますのでまたまた拝聴できないのですが…、次回を楽しみにお待ちしております(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件

  1. 太田耕二 より:

    紹介していただいて、大変ありがたく思います。太田耕二

コメントをどうぞ

ページトップへ