佐野さん!マダムドメチカ様から「ペンギンカフェ・佐野さん号」が届きましたよ(^○^)!!

2011 年 7 月 29 日 金曜日

皆様お馴染み、京都のイラストレーター、ドメチカさんこと永留様からフリーペーパー『ペンギンカフェ』11号を送っていただきました(^○^)!!

当初、別のテーマを考えていらっしゃったようですが、急遽「佐野さんLOVE号」に変更されたそうです(^o^)v!!

な、な、なんと…、佐野さん!在原業平にたとえられてますぜ(^○^)!!う〜ん…、『伊勢物語』のイメージが…(~_~;)!!

背表紙には…「ペンギン会議、佐野淳氏のご活動・ご熱意に敬意と感謝を込めて…」とあります!!

佐野さんが情熱を傾ける「野球ネタ」も満載ですよ(^○^)!!ドメチカ様に、心からお礼申し上げますm(__)m!!

さて…、このポストカードですが…、ドメチカ様からいただいたお手紙の中にありました(^o^)/お手紙によりますと、このカードは「おさないまこと先生のオリジナル作品」とのこと。

「おさない先生の描かれるペンギンはとってもカワイくて、アロハシャツとウクレレを持っている(先生自身そんな方です)南国風情のペンギンがよく登場します。」とのこと。ペンギンアート展に出品していただければ楽しいでしょうね(^○^)!!

永留様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. penguinman より:

    お早うございます。お知らせをありがとうございます。永留様、光栄です。これからもよろしくお願いいたします。

  2. 上田一生 より:

    >penguinman 様
    マダムドメチカさんのような「ペンギンファン」、「佐野さんファン」がどんどん増えていくと良いですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ