もう調子にのってるとしか思えない「ブルーハワイコーラ」(^○^)!!

2011 年 7 月 28 日 木曜日

ヤッパリ出ましたね(~_~;)!!すでに昨日の段階で発見してたんですが…、実際にゲットしたのはついさっきです(^o^)v!!

たぶん、この4種類だと思うんですが…、どうでしょうか?

また、例によって、ファミマとam/pmのみの販売だと思いますが、まだ確証はありません(~_~;)私は、職場直近のファミマで買いました(^o^)/

皆様のご健闘をお祈り致します(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ペンギン大好き女子中学生 より:

    さくらんぼコーラは、ゲットしましたが・・・
    「ブルーハワイコーラ」もあるんですね・・・
    かき氷のブルーハワイは大好きですが・・・
    明日、近所のファミマで探してみます。

    ちなみに、かあちゃんはブルーハワイカクテルがいい!そうです。
    ムスメは、いつかの喫茶店で飲んだブルーハワイジュースが忘れられません。

  2. 上田一生 より:

    >ペンギン大好き女子中学生 様
    かあちゃんとお二人でブルーハワイ三昧ですね(^o^)v!!さすが!かあちゃんはカクテルですか!
    暑い夏の勉強で疲れたら、こんな冷たい飲み物もいいでしょうね(^○^)!!ただし…、私のようなメタボオヤジには、ちょっとカロリーオーバーですね(~_~;)(涙)

コメントをどうぞ

ページトップへ