平川貴子様より、懸案の「ペンギンアニメ情報」をいただきました(^○^)!!

2011 年 7 月 19 日 火曜日

こばやしさん!ごばやしさんゾッコンの、あの「ペンギンアニメ」に関する情報を、いつもサイト管理でお世話になっております、株式会社ヴァイスヴァーサの平川貴子様からいただきましたよ!!(^o^)v
以下に、いただいたメールを、そのまま引用致しますので、ご確認下さいね!!(ヒョッとして、もうとっくにご存じでしたら申し訳ございませんm(__)m!!)

6月15日のトピックス(http://www.penguin-ueda.net/topics/3572)にて取りあげていらっしゃったテレビアニメ「輪るピングドラム」について、どなたかから続報は届いていらっしゃいますでしょうか。
コアなペンギンファンの方から連絡があったかもしれませんが、公式サイトを見つけましたので、念のためお知らせいたします(^-^)/

輪るピングドラム
http://penguindrum.jp/

グッズが出たら(現在、予約受付中のようです)、買い占めちゃいたいくらい、個人的に好みの感じです☆
(よくあるほんわか系ではなくて、キュートでシュールでオシャレな雰囲気です)

「SPECIAL」を見ると、テレビスポットCMもアップされています。
ペンギンが登場するムービーもありますので、ぜひご覧ください☆」

ということだそうです(^○^)!!楽しみですね(^o^)v

コメント / トラックバック 5 件

  1. こばやしゆたか より:

    やっぱこのクッションでしょう。
    http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1076699/

    しかしなぜ2号なんだろう。3号のファンはどうするのかな。

  2. こばやしゆたか より:

    あと、かぶると乗っ取られる帽子は欲しいですよね。生存戦略的に。

  3. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様
    は、は、は、反応が早いですねぇ〜(^○^)!!でも…、ヤッパリ、既にグッズが出ていたんですね(@_@)!

  4. ひであ より:

    ブログへ初めてコメントさせていただきます。
    このアニメ、第1話で池袋のサンシャイン国際水族館のペンギン水槽前のシーンがありました。

  5. 上田一生 より:

    >ひであ 様
    初コメント、本当にありがとうございましたm(__)m!!
    そうですか!サンシャインシティ水族館のシーンがあるんですね(^○^)!!
    ついにテレビコマーシャルも始まって、いよいよ8月4日リニューアルオープンですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ