妻の「戦果」です(^o^)/

2011 年 7 月 16 日 土曜日

今年の流行り、「涼感ぺもの」です(^o^)/

アイスマフラー・ペンギン

「モチロン!ペンギンを買ったのだあああ〜!!」と、妻は絶叫しております(^○^)!!
いままでことごとく「私はイラナイ!!」と完全拒否を貫いてきたのに…(~_~;)ここにきての「変節」を咎められないように、だいぶ予防線を張っているようです(~_~;)

でも、この調子だと、9月まで、まだまだ「涼感ぺもの」の大発生が続きそうで…コワイ(@_@)(@_@)(@_@)

コメント / トラックバック 4 件

  1. 恋愛歌 より:

    http://www.fashionsnap.com/news/2011-07-18/sanyo-more-trees/
    限定のペンギンです^^

  2. 上田一生 より:

    >恋愛歌 様
    いつも、貴重な情報をありがとうございます_(._.)_!!
    ヘェ〜!!特製ペンギンコートを着たペンギンオブジェ、しかも実物大、ですか!!まあ、「Pコート」ってくらいですからね(^o^)/
    ところで、これって何ペンギンなんでしょうね?(~_~;)

  3. 恋愛歌 より:

    キングペンギンとリンク先の文章に書いてありますね/((^^))\

  4. 上田一生 より:

    >恋愛歌 様
    ありがとうございましたm(__)m!!たしかに書いてありますね!いや…、実は、単なる見落としもあるんですが…、ちょっと種類不明だと思うんです(~_~;)
    キングにしてはクチバシと体全体のバランスがどうも…イマイチ?あるいは、森や樹木がテーマならキガシラやフィヨルドランドの方が整合性があるかなあ?
    コートはカッコイイですね(^○^)!!だから…、変に「実物大!」と力まない方がいいんじゃないかなあ?なんて思ったりしてるわけです(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ