久佐賀様から「ペンギンクッキー」の情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 7 月 20 日 水曜日

今年は、「夏ぺもの」を散々ご紹介しておりますが、「涼感グッズ」や「ポストカード」などがほとんどでした(~_~;)

昨日、いつも貴重な情報をいただいている久佐賀様から、なんと「夏向きペンギンクッキー」発見のお知らせをいただきました(^o^)v!!以下に、いただいたメールを引用致します(^o^)/

「こんばんは。
今日はペンギン・クッキーのご紹介です。
銀座・松屋B1にある「Jolie/Bonne(ジョリ・ボンヌ)」というお店で見つけました。
松屋銀座 ジョリ・ボンヌ ペンギンクッキー
定番デザインの他に季節モノが必ず並ぶので、「夏は何かな〜」と思って見たら、しっかりペンギンがいました。やはり“夏の定番”のようです(笑)
でも食べ物で青色はやはり強烈ですね。なんとなくアメリカのお菓子が頭に浮かびます。」

やはり、クッキー好きな方には、各々の季節にマッチしたシーズン・クッキーがあるんでしょうね(^○^)!!ペンギンは「夏クッキー」ですか!?(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ