上野さんから7月スタートの「ペンギンが絡むアニメ番組」の情報をいただきました(^o^)/

2011 年 6 月 15 日 水曜日

ディープなペンギンファン、上野さんから新しい「ペンギンアニメ番組」の情報をいただきました(^o^)/まずは、以下の上野さんからのメールをご覧下さい_(._.)_!!

「7月から『輪るピングドラム(MAWARU-PENGUINDRUM)』という深夜アニメが始まるそうで,これがペンギン絡み?な模様です。ヒロインがかぶっているペンギン帽子が可愛いです!」

ということだそうです(^○^)私は、初耳でした(^o^)/
とういう系統のアニメなんでしょうか?どなたか、アニメ情報にお詳しい方、教えて下さい_(._.)_!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. こばやしゆたか より:

    そうなんですよ、これが、それ以上の情報が全くなしなんです。
    セーラームーン、ウテナ(ああ、合掌)の幾原邦彦の新作だっていうんで楽しみは楽しみなんですが、濃い演出をして来る人なんで、ペンギンをどう使って来るのかが全く読めないんです。

  2. こばやしゆたか より:

    あと、オリジナルアニメなので、原作はありません(だからますますわからない)。

  3. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様
    コメントをありがとうございました_(._.)_!!
    こばやしさんでもお分かりにならないとなると…、こりゃお手上げですね(~_~;)どんなアニメか楽しみですね(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ