人鳥堂大海様より「ペンギンヒルズのテレビコマーシャル」に関する情報をいただきました(^o^)/

2011 年 7 月 7 日 木曜日

まずは、人鳥堂様からいただいた、以下のメールをご覧下さいm(__)m!!(以下、人鳥堂様からのメールの引用です!)

「こんばんは。宝くじのコマーシャルにペンギンヒルズとペンギン飼育担当の方が出演していてビックリしました!取り急ぎご報告します!」

実は、妻は、このテレビCMを見ているようなのですが…、私自身はまだ見ていないため、ここで触れるのを躊躇しておりました(~_~;)申し訳ございませんでした_(._.)_!!

要するに、日本宝くじ協会が収益金の使用先の1つとして、「ペンギンヒルズ」を紹介しているわけです(^o^)v
既に、現地に行かれた方は気づかれたと思いますが、ペンギンプールの脇に、「宝くじの収益金をいただいて建設された」旨の説明板が設置されています(^o^)/

しかし…、宝くじ協会のサイトを覗いても、なかなかそのコマーシャルに関する情報が出てきません(~_~;)!!どなたか、サイトでこのCMを確認する方法をご伝授下さいm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. KAZ より:

    宝くじオフィシャルサイト
    http://www.takarakuji-official.jp/ 
    の画面左にある「知ってる!?宝くじ」をクリック、
    表示された地図で埼玉を選んでいただきますと、
    movieで「こども動物自然公園」がありますのでご覧ください。

  2. 上田一生 より:

    >KAZ 様
    貴重なアドバイスをありがとうございました_(._.)_!!
    なかなかサイトの検索というやつに慣れなくて…(~_~;)いつもマゴマゴしてしまいます(涙)
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ