平川貴子さんが、朝日新聞の「まちあるき」で、ペンギンヒルズをご紹介下さいました(^o^)/

2011 年 6 月 6 日 月曜日

いつもお世話になっております株式会社ヴァイスヴァーサ平川貴子さんが案内人となって、ペンギン展示施設を訪れる企画記事が朝日新聞の夕刊(2011年6月3日)に掲載されました(^o^)v

平川貴子さんが案内人となって、ペンギン展示施設を訪れる企画記事が朝日新聞の夕刊(2011年6月3日)に掲載

この記事の話題は、先週の「ペンギン・スタイルテレビ第7回」でも出ましたが、実は、平川さんご自身も私も、ここ数日バタバタしておりまして、ここでご紹介するのが遅くなってしまいました(~_~;)申し訳ございません_(._.)_!!

さて、平川さんご自身も、ご自分のブログで記事について書いていらっしゃいます。以下に平川さんからいただいたメールの一部を引用致します(^o^)/

「朝日新聞の件、気にかけていただき、ありがとうございました!!
私もなかなか紙面を確認できなかったのですが、先ほど帰宅後にようやく確認できました!!
早速ブログにアップしましたので、もしよろしければご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/takako_hirakawa/

平川さんがおっしゃる通り、記事の写真、いいですねぇ(^o^)vオープン時の写真と比べて、やっぱり緑が増えてきましたね。ペンギンヒルズは、「緑とペンギン」、「花とペンギン」を売りの1つにしています。

平川さんによれば、新聞の取材時には「丘の1つに菜の花がいっぱい咲いていた」そうです(^o^)v

ペンギンヒルズ

皆様、どうぞ「ペンギンヒルズ」にお出かけ下さい_(._.)_!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. ヒラカワ より:

    ご紹介いただき、ありがとうございましたm(_ _)m!!
    人懐っこい「ペンペン(仮)」はモチロン可愛さ満点ですが、他のペンギンたちも個性豊かで面白かったです!!
    波のプールや緑の丘…見どころ満載で、本当に素晴らしい施設だと改めて実感いたしました。
    夏のキャンプが待ち遠しいです〜

  2. いいなぁ。
    行ってみたいのですが、長崎からはなかなか遠いですね・・・。

  3. 上田一生 より:

    >ヒラカワ 様
    素晴らしいレポート、心から感謝しております(^○^)
    また、ペンギンヒルズを気に入っていただき、ありがとうございます_(._.)_!!できるだけ早く、「ペンギンキャンプ」が実現できますよう頑張ります(^o^)v
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

    >ぺんぎんねこ堂 様
    コメントをありがとうございます_(._.)_!!
    大丈夫!関東一円のペンギン展示施設を片っ端から制覇して下さいm(__)m!!それが、「長崎ペンギン水族館でのボランティア活動」の参考になるはずですよ(^o^)/
    でないと…、関東の人間にも「長崎は遠い!」って言われてしまいますよ(^o^)/日本は広いですが、その気になれば「みんなお隣さん」です(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ