テレビ朝日系の科学番組『奇跡の地球物語〜近未来創造サイエンス〜』(6月12日(日))に出演致します(^o^)/

2011 年 6 月 5 日 日曜日

テレビ朝日系の科学番組から「ペンギンをテーマとした番組監修」の依頼を受け、顔まで出してしまうことになりました(冷汗)
年間何十回か「テレビ番組の制作関係者」から相談を受けますが、ほとんどは電話などでの質問・確認や資料提供だけか、「監修」止まりです。
人様にお見せできるようなご面相ではないものですから、今回のような顔だしは、私にとっては珍しいことなんです。

番組につきましては、制作担当者からいただいた以下の項目をご確認下さいm(__)m!!

■番組名
奇跡の地球物語 〜近未来創造サイエンス〜

■放送地域
テレビ朝日系列 全国24局ネット

■テーマ
ペンギン〜大空を捨てた鳥〜

■放送予定日時
2011年6月12日(日)よる6:30〜6:56

どうぞお楽しみに!!(^○^)

コメント / トラックバック 4 件

  1. ぺんふみ より:

    楽しみです。!!!♪
    昨日予告を見て、来週は必ず見ないと!!って思いましたが。先生が出演されるなら、益々必ずみないと。ノートに記します!!
    わーーい♪楽しみです。*^^*

  2. マッキーの母 より:

    上田先生へ

    6月12日 楽しみにしていま〜す。
    息子と二人で 正座して?拝見させていただきます(*^_^*)

    全く関係ありませんが 6月12日は私の28回目の結婚記念日だ。(私事で済みません)

  3. 楽しみにしてます^^

  4. 上田一生 より:

    >ぺんふみ 様
    >マッキーの母 様
    >ぺんぎんねこ堂 様

    皆様、温かいコメントをありがとうございます_(._.)_!!
    さて、どうなりますか!(^○^)…、と、それはさておき…、
    マッキーの母様、正座は良いのですが…、28回目のご結婚記念日!
    本当におめでとうございます\(^o^)/(大拍手!!)

コメントをどうぞ

ページトップへ