「ペンギンスタイル版『ペンギンヒルズオープン式典レポート』」が公開されています(^o^)/

2011 年 4 月 28 日 木曜日

皆様よくご存じの通り、上田のサイトには多々弱点・欠点がありますが、中でもひどいのが「映像」だと言われています(~_~;)
かつて、カメラマンのOさんに、ボロクソに怒られたことがあります(涙)

さて、ご安心下さい(^o^)v実は、先日の「ペンギンヒルズオープン式典」の一部始終を、いつもお世話になっている平川様と井上様に取材していただき、「ペンギン・スタイル」さんのサイトにアップしていただきました(^o^)v
上田の手前味噌的なレポートではなく、中立的なレポート、しかも画像が素晴らしいレポートを、ぜひご覧下さいm(__)m!!

なお、これは「その1」で、以後も続くそうですので、そちらもお楽しみ下さい(^o^)/

http://blog.penguin-style.com/

なお、平川様からは「写真をたくさん&大きめに出していますので、ぜひパソコンでご覧ください☆」とのコメントをいただいております(^o^)/

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ