キュラソーの小澤由紀子さんから、コスタリカにいらっしゃるヌリアさんのお姉様(スペイン在住)が、マドリッドで撮影された「ナスペンギン情報」が届きました(^o^)/

2011 年 4 月 22 日 金曜日

今回の「ぺもの映像」は、なんと地球をほぼ2/3周して届けられたものです(^o^)/
ヌリアさん、小澤さん、いつも本当にありがとうございます_(._.)_!!

では、以下の小澤さんからのメールと、楽しい「ナスペンギン」をお楽しみ下さいm(__)m!!
(以下、小澤さんからのメールを引用します)

上田先生
こんにちは。ヌリアさんがスペインのお姉さんから贈られて来た、なすペンギンの写真をペンギンコレクターの先生へと送ってくれました。

このなすペンギンは、マドリッドで行われたグルメエキスポに出展していたチーズの飾り付けだったそうです。
おたのしみくださ〜い。

なすペンギン1 なすペンギン2 なすペンギン3 なすペンギン4

コメントをどうぞ

ページトップへ