キュラソーの小澤由紀子さんから、オリジナル「エコバッグ」のお知らせが届きました(^o^)/

2011 年 4 月 12 日 火曜日

ウルグアイのリチャードさんの「レスキューセンター」を支援していらっしゃる小澤由紀子さんから、素晴らしい新作オリジナル「エコバッグ」完成のニュースが入りました!

実は、きちんとご報告しなければならないのですが、以前からご協力いただいております「リチャードさんの施設の里親制度」第1弾の寄付として、先日、10万円分の寄付金をリチャードさんに贈呈致しました!!
「日本がこんな時にいただいていいのだろうか?」と、優しいお言葉をいただきましたが、リチャードさんの施設への支援は、今後も絶えることなく継続していく考えです(^o^)/

それと並行して、小澤さんは、ご自分の費用で、リチャードさん応援のために、このエコバッグを作られたのです。
以下に、小澤さんからのメールの一部を引用致しますので、小澤さんご自身のお考えをお聞き下さい。
(以下、小澤さんからのメールの引用です)

「レスキューセンターの新しいロゴができたお祝いに、みんなを驚かそうと思い作成していたレスキューセンターのエコバックが完成致しました!!
正規のロゴより、色を減らしたため(費用の関係で)、動物達がオイル被害にあっていますが(正規のロゴの動物は白です)、気に入っております。
このバックの活用法は、何点かマリンピアさんの復興活動に役立てて頂く以外は、未定です。
何か良い活用方法がありましたら、ご意見をお聞かせください。」

ウルグアイレスキューセンター応援エコバッグ ウルグアイレスキューセンター応援エコバッグと小澤さん

今、このエコバッグの活用方法について相談しております。
皆様も、何か良いアイディアがありましたら、ご意見をお寄せ下さい!お待ちしております(^o^)/

コメント / トラックバック 2 件

  1. 小澤由紀子 より:

    上田先生、エコバックをご紹介頂きありがとうございました。
    とても気に入っており、毎日箱から出して、眺めております。
    今、送るのにちょうどいい箱を探しております。箱が見つかり次第、日本に送りますね。おたのしみに〜。

  2. 上田一生 より:

    小澤由紀子 様

    早速コメントをいただき、ありがとうございました!
    エコバッグの実物、楽しみにしております(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ