渋谷川再生に取り組んでこられた石井健蔵様から吉報をいただきました(^○^)!!

2015 年 12 月 22 日 火曜日

まずは、石井健蔵様から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「石井です。

 既にご存知かと思いますが、この度発表された新国立競技場案の2案ですが、どちらも渋谷川の再生が盛り込まれています。
(詳細はURL先のPDFをご参照ください)
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/tabid/490/Default.aspx

 もともとは、渋谷区の山谷小学校90周年の実行委員長を務めさせていただいたことがきっかけで、記念誌にも「100周年にあたる2020年に渋谷川の復活実現を目指して活動します」と書いたことが本当に実現することになりそうです。
NPOとしても、15年間にわたる活動の結果が出ました。
どちらの案になっても嬉しいことになりそうですね。

  ・ ・ 石井 健蔵」

石井様、嬉しい吉報をいただき、本当にありがとうございました!!皆様の長年のご努力が大きな原動力となって、いよいよ夢を実現できるところまで漕ぎ着けたのですね(^o^)v!!

皆様の業績に、改めて敬意を表します!!また、再生する渋谷川が、明るい未来を切り開くさきがけとなってくれることを、心からお祈り申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ