FoEJapanのS様から7月20日のブログで「事後報告」した「ペンギンTシャツチャリティ」の結果についてお知らせいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 23 日 水曜日

まずは、FoEJapanのS様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!:

「上田さま

お世話になります。このたびはとってもお忙しい中にご協力いただきまして、本当にありがとうございました!!

Tシャツチャリティは、最終的に24枚売れて、33,600円の寄付になりました。これまでの平均が26,700円だったそうなので、まずは成功です。特に週末に売上が伸びていて、上田先生のメッセージをFacebookに掲載してから8枚くらい購入されているので、上田先生のメッセージの力が大きかったのだと思います。本当にありがとうございました。」

S様、お忙しいところを、ご丁寧に細かくご報告いただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

上田が「学期末のドタバタ業務」の中で忙殺され、なかなかタイミングよくTシャツ映像とメッセージをお送りできなくて、本当に本当に申し訳ございませんでしたm(__)m!!

それでも、このTシャツが、こんなに皆様に気に入っていただき、皆様の温かいご支援をたくさんいただけましたこと、心から感謝申し上げます!!

今後とも、南極とそこにくらす様々な生き物たちとの共存のために、皆様のご理解とお力添えとを、何卒よろしくお願い申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ