『ダーウィンが来た!』を担当されている原田様から最新番組のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 12 月 3 日 木曜日

まずは、『ダーウィンが来た!』ご担当ディレクター=原田様からいただきましたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

◆「上田一生先生

大変ご無沙汰をしております。原田です。
今度の日曜日に担当した番組が放送予定です。
今年はずいぶん長い間、イスラエルに行っておりました。
暗いニュースばかりが目立つ地域ですが、この番組でそんな印象が変わるかもしれません!?
ご都合がつくようでしたら、ぜひご覧下さい!

★12月6日(日)夜7時30分~ 総合テレビ
「ダーウィンが来た!生きもの新伝説
 ネズミ退治に大活躍!人気者フクロウ」
 http://www.nhk.or.jp/darwin/

私は、夜行性の動物の撮影は今回が初めてでしたが、だいぶこのフクロウたちに助けられました(笑)人なつっこい上に、人助けまでしているメンフクロウです。ペンギンと同じように癒やされました~。」

原田様、いつも大変貴重なお話や情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!イスラエルでの長期取材、本当にお疲れ様でしたm(__)m!!

メンフクロウの番宣は、既にNHKニュースでも流されておりますね(^o^)/!!夜行性の生きものの正確な生態を映像化することには、大変な難しさが伴うことと思います。

様々な最新技術を駆使し、かつ柔らかなチームワークで記録された貴重な科学映像を、楽しみにしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ