「ペンギン大好き女子大学生」様から誕生日祝のカードをいただきました(^○^)!!

2015 年 10 月 31 日 土曜日

「ペンギン大好き女子大学生」様、大変ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m!!お元気で大学生生活を楽しんでいらっしゃることと拝察致します(^o^)/!!

この度は、素敵な誕生日ポストカードとメッセージとをいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!「ペンギン大好き女子小学生」時代からペンギン会議を通じて、いろいろお話して参りましたね(^o^)/!!そのあなたが、来年二十歳になられるわけですから、私が61歳の年寄りになるのは、当たり前ですね(~_~;)(涙)!!

ご両親を交えて、皆さんで「乾杯」できる来年を、楽しみにしております(^o^)v!!

「ペンギン大好き女子大学生」様から誕生日祝のカードをいただきました(^○^)!! 「ペンギン大好き女子大学生」様から誕生日祝のカードをいただきました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ