ペンギンヒルズでペンギン研究をされた守屋真聖君のお母様からご連絡をいただきました(^○^)!!

2013 年 2 月 16 日 土曜日

まずは、守屋真聖君のお母様からいただいたメールの一部をご覧下さいませm(__)m!!

上田先生
 先日、朝日新聞の村山様が書いてくださった記事を読んだ方の中に、広報まえばしの担当の方がいらして、真聖のことを取り上げてくださることになりました。発行日時は、2月15日付の予定であさって(このメールをいただいたのは2月13日です:上田注記)にデジタル版で読むことができると思います。その中で、次の実験のことも少し話しているようです。お時間がありましたら、ご覧になってください。よろしくお願いします。

守屋様、いつもご丁寧にいろいろご心配ご配慮いただき、本当にありがとうございますm(__)m!!また、この度は、真聖君とその活動が『広報まえばし』で紹介されるとのお知らせをいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

私は、連日の「入試業務」でクタクタですが、このような嬉しいお知らせで、エネルギーチャージすることができます(^o^)v!!真聖君にくれぐれもよろしくお伝え下さいませm(__)m!!

また、近いうちに「ペンギンヒルズ」でお会いできるような「予感」が致します(^○^)!!その時を楽しみに「入試業務」に耐えたいと思います(^○^)!!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ