ブログ

友人の吉田様から「マリンピア記念誌」情報などをいただきました(^○^)!!

2015 年 6 月 3 日 水曜日

まずは、吉田様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「マリンピア募金や名古屋港水族館、榛名湖のペンギンのホテルなど、いろいろとお世話になっております吉田です(*^_^*)

私も一冊『マリンピア松島水族館メモリアルBOOK』買いました!(^o^) マリンピアの88年の長い歴史がギッシリと詰まった重みのある一冊ですね♪

写真もたくさんあって分かりやすく、数々の工夫、苦労、様々な事が伝わる本だと思います(*^_^*)マリンピア松島水族館はこうして成り立って来たのですねぇ(^^)

次は、仙台うみの杜水族館に是非行きたいです(*^_^*)私の個人的ごひいきのオオサマペンギンのアオくんがどうしているか、気になりますから(^^ゞ

お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、どうかお体にお気をつけてお過ごし下さいませ(*^_^*) またご連絡させていただきます(^o^)

吉田」

吉田様、いつも貴重な情報をお寄せいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!また、「マリンピア松島水族館メモリアルブック」をお買い上げいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

マリンピア松島水族館の活動は、日本各地の動物園や水族館が経験してきたものです。水族館の活動につきましては、華やかなことだけが報じられがちですが、その舞台裏では、経営者やスタッフの様々な苦闘が繰り広げられているのです。その一例を、具体的に知っていただければ幸いです(^o^)/!!

コメントをどうぞ

ページトップへ