朝日新聞の村山様から「大雪とペンギン」の情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 2 月 9 日 日曜日

まずは、村山様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!:

「上田先生

大雪に感謝。ペンギンが登場です!
https://mobile.twitter.com/gumiOOOcm/status/432111388685631488/photo/1?screen_name=gumiOOOcm

村山」

武蔵美ですか(^○^)!!村山様、いつもホットな情報をありがとうございますm(__)m!!

今朝のテレビニュースで…「動物園のホッキョクグマと大雪」みたいなくくりの映像が流されていて、雪をものともせず、ホッキョクグマにカメラを向ける熱心なカメラマンの姿が紹介されておりました(~_~;)(汗)!!

皆さん、ご熱心ですなあ〜(~_~;)(汗)!!「大雪の動物園」はシャッターチャンスの宝庫です(^○^)!!まして、「都内では数十年ぶり」という積雪ですから、ことによると「歴史的な1枚」をものにできる!!…というわけですね(^○^)!!カメラマン魂に火がついたのでしょうね(^o^)v!!

私は、ちょっと違うことを考えておりまして…(~_~;)(汗)!!今朝、自宅の前を雪掻きしながら、「ペンギンヒルズ」や「葛西のペンギン」たちはどうしてるかな?そして、担当のKさんやYさんたちは大変だろうなあ!!…と、少し落ち込んでおりました(~_~;)(涙)!!

皆様、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ