「ペンスケランデブー」の作者=マロエバマロエフ様から温かいお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 12 月 14 日 日曜日

まずは、マロエバマロエフ様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「ご無沙汰しております。
以前マリンピア松島の件でご紹介いただきました「ペンスケランデブー」のマロエバマロエフ・野田です。
来年いよいよマリンピア松島が閉園になりますね。
ペンスケにとってもお世話になったという以上に色々思い入れもあり、さみしい気持ちでいっぱいです。 松島水族館さんにはあれ以来もペンスケの新しいデザインのポストカード(ブロマイドというんです!笑)がでるたびに 「ペンスケからのプレゼント」ということでわずかですがお店に差し上げて販売していただくことをつづけておりました。
「ちっこいちっこいペンスケのお手伝い」です。(あ、もちろん、1-2度、震災以来、マリンピアさんが注文してくださり、購入もしてくださったこともあるんですよ!大感謝です!) この冬もクリスマスと年賀状をお店にペンスケからのプレゼントでごくごく少しですが置いていただいております。
冬は寒さでお客さんもすくない、ということでしたので本当にごく、わずかですが。
実はこのクリスマスカードと年賀状のいずれかを購入してくださった方にはペンスケからのお礼の年賀状をお出しする、さらに抽選でスケジュール帳を差し上げる、という出血サービスをしております。(大赤字企画ですが、毎年楽しみにしてくださっているみなさんもいらっしゃるので、何とかつづけております!) もちろんマリンピアで買ってくださった分にもお年賀とできるだけ抽選もあててマリンピアでの最後の冬の記念にしていただければと思っております。
上田先生、もしくはどなた様か行かれることがございましたら「当たり」ますので(笑)ぜひ、おすすめしてあげていただけますよう、お願い申し上げます。
松島からの移転後は会社も別になる、とうかがっておりますので、もうペンスケは置いていただくのは難しいだろう、と覚悟しています。
世の中の移り変わりはさみしいものですね。
でもペンスケはこれからもがんばってこの「このかわいさを世に知らしめる!!」ことをあきらめずにつづけていきます!
先日ペンスケのラインスタンプをようやく発表いたしました!
ペンギン好きの皆様に、ぜひ、ぜひ、お知らせいただけましたら幸いです。!

http://line.me/S/sticker/1054492

「ペンスケランデブー」で検索していただけますと出てまいりますのでぜひご覧になってやってください。

今年もあとわずかですがお寒い日々ご自愛下いませ。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。」

マロエバマロエフ様、こちらこそ大変ご無沙汰致しましたm(__)m!!マリンピア松島水族館へのご支援に、心から感謝申し上げますm(__)m!!私も、何回か「ペンスケのブロマイド」を購入させていただきました(^○^)!!マリンピア松島水族館の売店では、人気のポストカードです(^o^)v!!

新しい作品、ラインスタンプも良いですねぇ(^o^)v!!これからも、ペンスケの様々な作品を楽しみにお待ちしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ