ニュージーランドのクライストチャーチでの地震情報をお寄せ下さい!!

2011 年 2 月 22 日 火曜日

皆さんすでにご存じのように、本日午前、ニュージーランド南島最大の都市=クライストチャーチを中心とした地域で大きな地震があり、多くの被害が出ているようです。
まず、今回被害を受けられた全ての皆様にお見舞い申し上げます!

クライストチャーチは、日本人留学生、観光客が多く、邦人の被害が心配です。
また、ペンギン保全関係者も多いので、その方々の被害も心配です。

様々な媒体で、被害状況の把握を試みておりますが、何か正確な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご提供下さいますよう、お願い申し上げます!

また、被害状況によりましては、今後何らかの支援を考えております。
その節は、皆様のお力添えを、何卒よろしくお願い申し上げます!

ペンギン会議 上田一生

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぺんふみ より:

    ほんとうですね(TT)被害が最小である事を願うのみです。

  2. 上田一生 より:

    ぺんふみ 様

    コメントありがとうございました。

    毎日、ニュースから目が離せません。
    クライストチャーチの大聖堂は、私にとって、とても思い出深い場所なので…、あのような惨状を目にするのは、とても辛いことです。

コメントをどうぞ

ページトップへ