NHKの番組「マサカメTV」ご担当のM様から動物園番組(放送予定)のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 24 日 木曜日

まずは、「マサカメTV」ご担当のM様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田様

お世話になっております。 NHKマサカメTVのMです。 〜(中略)〜

今回の動物園の放送(予定)日は、7/26(土) 総合 18:10〜18:42になっております。
http://www4.nhk.or.jp/masakame/x/2014-07-26/21/21647/

もしお時間ありましたらぜひご覧いただければと思います。」

M様いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!また、今回は、「動物園特集」のお知らせをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

番組を楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ