たかはしびわさんから「個展」のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 1 月 31 日 金曜日

ご夫婦で画家として活躍していらっしゃる須藤友丹さんとたかはしびわさんの「二人展」が、長野県佐久市の会場で開催されます(^○^)!!

会場では、「イラク・福島の子どもたちとシリアの難民を支援するためのチョコレート募金」も行われるそうです。

ぜひ、お立ち寄り下さい!!

たかはしびわさんから「個展」のお知らせをいただきました(^○^)!! たかはしびわさんから「個展」のお知らせをいただきました(^○^)!! たかはしびわさんから「個展」のお知らせをいただきました(^○^)!! たかはしびわさんから「個展」のお知らせをいただきました(^○^)!! たかはしびわさんから「個展」のお知らせをいただきました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ