NHKの自然史番組ディレクターの原田様から担当された番組のご案内をいただきました(^○^)!!

2014 年 6 月 2 日 月曜日

まずは、NHKのディレクター=原田様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生

ご無沙汰しております。原田美奈子です。 いつも番組をご覧頂き、応援して下さり、ありがとうございます! 先日「ダーウィンが来た!」で放送をしたホッキョクグマですが、明日(6月2日(月))、春のシーンをくわえたものを放送予定です。

★6月2日(月)夜8時〜 BSプレミアム ワイルドライフ
 ホッキョクグマ 氷の王者の強さに迫る
 http://www.nhk.or.jp/wildlife/

前半はダーウィンが来たで放送をした部分が多いですが、大人向けの番組であるワイルドライフ風に雰囲気を変えています。 そして、今回の見所は何と言っても番組後半に出て来る赤ちゃんと母親です。
赤ちゃんの可愛らしさはもちろんですが、そばで見守る母親の献身的な子育てには頭が下がる思いです。 巣穴から出て来る貴重なシーンもあります。
長い1時間番組なので、お食事でもしながらのんびりとご覧頂ければうれしいです。

では。」

原田様、いつも貴重な番組情報をありがとうございますm(__)m!!

ホッキョクグマの迫力に満ちた映像、楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ