「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!!

2014 年 6 月 2 日 月曜日

5月31日(土)・6月1日(日)、1泊2日の日程で「ペンギンキャンプ2014」が行われました(^○^)!!

今年は3回目。1回目は11月、2回目は9月の開催でした(^○^)!!5月末から6月1日の開催となった今回、両日とも大変な好天に恵まれ、予定通り、充実した2日間となりました(^o^)v!!

ご参加いただきました20名の皆様!!30℃を超える猛暑の中、本当にお疲れ様でしたm(__)m!!お楽しみいただけましたでしょうか?また、今回惜しくも抽選の結果、ご要望にお応えできませんでしたが、お申し込みいただいた全ての方々に、心からお礼申し上げます_(._.)_!!

ペンギンヒルズは、まだまだ成長を続けております(^○^)!!ヒルズ生まれの若鳥たちが新たな活動をみせ、大人のつがいは順調に繁殖活動を続け、ヒルズに自分の縄張りを確保するようになりました(^o^)v!!

これからも、ペンギンヒルズの新たな進化にご注目下さいませ_(._.)_!!また、来年のペンギンキャンプにも、ぜひぜひご応募下さいませ_(._.)_!!

「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!! 「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!! 「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!! 「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!! 「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!! 「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!! 「ペンギンキャンプ2014」大変お疲れ様でしたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ