NHKの自然史番組ディレクター一ノ瀬様から番組のお知らせをいただきました(^○^)!!

2013 年 11 月 9 日 土曜日

まずは、一ノ瀬様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!

「いつもお世話になっております。一ノ瀬です。

来週月曜日にNHKBSプレミアムで私が制作した「コアラ」の番組が放送されます。お時間がありましたらどうぞご覧下さい。

体当たりでぶつかって喧嘩したり、メスがオスに猛烈に怒ったりと、見たことないような活発なコアラの声と姿を紹介します。

11月11日(月)夜8時〜9時、NHKBSプレミアムワイルドライフ「オーストラリア ユーカリの森にコアラが駆ける」

再放送 11月18日(月)朝8時〜9時

下記ホームページには、フィールドレポートもあります。
http://www.nhk.or.jp/wildlife/program/next.html

一ノ瀬様、いつも番組情報をお知らせいただき、ありがとうございますm(__)m!!また、海外取材からのご無事のお帰り、大変お疲れ様でしたm(__)m!!

人気動物の番組は大変ですね(^○^)!!アクティブなコアラの生態、楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ