友人のN様から「葛西臨海水族園開園25周年記念メモ帳」のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 5 月 3 日 土曜日

まずは、友人のN様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生、こんばんは。

東京動物園協会のHP(TOKYO ZOO NET)で、葛西臨海水族園から素敵なメモ帳が発売されたという記事を見つけましたので、お知らせいたします。

開園25周年を迎えた葛西臨海水族園では新しいメモ帳を発売しました。記念商品の第一弾は「ペンギンメモ」で、葛西のペンギン展示施設をモチーフにしたユニークな形が特徴です。涼しげなクリアケースにセットして飾っても楽しめます。メモは60枚入りで本体価格600円です。(東京ズーネットHP・ショップニュースより)

メモ帳 写真 ↓
http://www.tokyo-zoo.net/shop/img/news_main164_2v.jpg

これから暑くなる季節に、ピッタリなメモ帳ではありませんか?

  水族園にお出かけの際には ぜひ☆」

N様、いつも貴重で楽しい最新情報を頂戴し、本当にありがとうございますm(__)m!!

葛西臨海水族園開園25周年(^○^)!!本当におめでとうございますm(__)m!!まさに節目の年ですね(^o^)v!!

この「記念メモ帳」を皮切りに、様々な記念グッズがドンドン出てくることを期待しております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ