hkpp様「新人戦優勝」おめでとうございます(^o^)v!!

2013 年 2 月 6 日 水曜日

何回もコメントをいただきながら、すぐにご返事できず本当に申し訳ございませんでしたm(__)m!!

東京都ラグビーフットボール新人戦決勝戦が行われた2月3日(日)も応援に伺えず大変失礼致しました!!

國學院久我山とならんでの「両校優勝」とはいえ、35-35と激しい試合を乗りこえての「優勝」ですから、選手たちが得たものは大きかったに違いありません!!登校してくる彼らの表情にも、自信が溢れているのを感じます!!目黒学院にとっても「33年ぶり」の快挙ですから、間もなく本校舎に横断幕が掲げられると思います!!

私の個人的な思い出ですが…、34年前、目黒高校に勤めた最初に命じられた「大仕事」が「花園グランドへの決勝戦応援バスの手配と引率業務一切」でした。右も左もわからない中で手探りの業務でしたが、学校に到着して恵比寿駅前に直行し、そのまま「優勝パレード」になだれ込んだ時の高揚感は未だに新鮮です!!

目黒学院の「新人」たちとも、34年ぶりに、ぜひそういう体験を共にしたい!!心からそう願っております!!

今後とも、ご支援ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ