hkpp様!!「東京都高等学校ラグビーフットボール新人戦優勝記念横断幕」です(^o^)v!!

2013 年 2 月 9 日 土曜日

昨日=8日(金)の16:00くらいにとりつけました(^○^)!!設置作業には、「数学の講習」で残っていた私のクラスの生徒たちが、寒風をものともせず大活躍してくれました(^○^)!!

新生目黒ラグビーの門出を祝う横断幕は、正門(門柱の写真参照)から校舎を見上げる正面に鎮座しております(^o^)v!!

ぜひ一度ご覧下さいませ!!

「東京都高等学校ラグビーフットボール新人戦優勝記念横断幕 「東京都高等学校ラグビーフットボール新人戦優勝記念横断幕 「東京都高等学校ラグビーフットボール新人戦優勝記念横断幕

コメント / トラックバック 3 件

  1. hkpp より:

    MRFCニューウェーブのアスリート達は
    心機一転確かな目標を目指して邁進し創めました
    今週末土曜日からの戦いも、挑戦者として発進します。
    目黒学院の大いなる伝統と熱い応援を背に
    必ずや結果を持ち帰るはずです。
    熱く熱く暖かい応援
    宜しくお願い致します

    堀 敏明

  2. hkpp より:

    関東新人戦大会ベスト4です!
    更に上のステージを目指しています。
    春全国選抜大会出場は正式に確定しました!
    春休み最大の楽しみです
    先生!応援宜しくお願い致します!
    約束ですよーー!

  3. hkpp より:

    追伸です
    ティーが日本代表決定しましたね!
    おめでとうございます。

コメントをどうぞ

ページトップへ