TBSラジオの環境番組『今日よりちょっといい明日を』(パーソナリティー=柳井麻希さん)に出演します。

2010 年 9 月 1 日 水曜日

9月4日(土)、11日(土)の『今日よりちょっといい明日を』に出演します。

▼Channel
 TBSラジオ

▼Program
 環境プロジェクト番組 今日よりちょっといい明日を

▼Date
 第1回:2010年9月4日(土)
 第2回:2010年9月11日(土)

▼Time
 朝5時20分〜30分

コメント / トラックバック 2 件

  1. penguinman より:

    お久しぶりです。もしかして生出演ですか?早朝なので、お体にお気をつけて。いつでもヘルプしますよ。

  2. 上田一生 より:

    penguinman 様
    お久しぶりです(^o^)/お元気ですか?もちろん放送は「ナマ」ではありません(^o^)/もう収録済みですから、ご安心下さい。
    「いつでもヘルプ」ありがとうございますm(__)m!!
    近い内に、お力をお借りすることがあると思います。その節は、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ