2009年12月14日放送「世界まる見え!テレビ特捜部」監修

2009 年 12 月 8 日 火曜日

上田一生が監修した番組が、12月14日に放送されます。

▼CHANNEL
 日本テレビ系列

▼PROGRAM
 世界まる見え!テレビ特捜部

▼CONCEPT
 世界各国で放送されている番組から厳選した内容をお届けする「WORLD GREAT TV」

▼DATE
 2009年12月14日(月)

▼TIME
 19:56〜20:54

コメント / トラックバック 2 件

  1. ヒゲペン より:

    こんにちは。
    録画しておいたものを、昨夜拝見しました。10分ちょっとの時間に圧縮されてしまって、ちょっとおあずけをくらったような感じでした。
    氷塊の崩落で発生した大波に、たまたま海に入ろうとしていた幼鳥が巻き込まれてしまう映像は、かなり衝撃的でした。

  2. 上田一生 より:

    ヒゲペン 様
    そうでしょうねえ。やはり、90分を10分に縮めるのは、かなり無理がありますからね。氷の崩落による「ミニ津波」は、南極では「要注意」の現象です。人間も、巻き込まれると大変なことになります。

コメントをどうぞ

ページトップへ