NHKの自然史番組ディレクターの山本様から私が監修した「ペンギン番組再放送」のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 9 月 21 日 金曜日

まずは、山本様からいただいた番組再放送告知メールをご覧下さいませm(__)m!!

上田先生

暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?

さて、6月に放送した「ペンギン」が大好評につき、アンコール放送の運びとなりました!

◆NHK BSプレミアム 9月24日(月)20時〜21時:『ワイルドライフ』
大西洋フォークランド諸島 ペンギン王国の夏 走れ!跳べ!

何とぞ、宜しくお願い申し上げます(^_^)v

山本

山本様、いつもお知らせいただきありがとうございます(^○^)!!「好評につき再放送」というのは、番組づくりのお手伝いをさせていただいた者としては、大変幸せです(^○^)!!

この番組に登場するペンギンたちの運動能力には、いつも驚かされます(^o^)v!!この鳥の行動をデータとして理解することも大切です。しかし同時に、このような迫力ある美しい映像で記録されたペンギンの生態は、この不思議な生きものの生命力に対する驚嘆といくつもの新たな謎とを、私たちに突きつけてやまないのだ…、そういう事実にも謙虚に向き合いたいものです(^○^)!!

皆様、どうかもう一度番組をお楽しみ下さいませm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ