長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展へのご来場、ワークショップ(9月9日)へのご参加、本当にありがとうございましたm(__)m!!

2012 年 9 月 10 日 月曜日

9月9日(日)、長崎ペンギン水族館イベントルームにおきまして、『南極の自然といきもの展』開催記念「ペンギンワークショップ」を開催致しました(^○^)!!当日は、水族館スタッフならびにボランティアスタッフの皆様には、大変なお世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m!!

家族連れの皆様はもちろん、大人の方々にも、約40分間のプログラムをタップリ楽しんでいただきました(^○^)!!双六参加の賞品は…特製ペンギンステッカー(^o^)v!!参加された方々全員にお配りし、喜んでいただけました(^o^)v!!近い内に、このブログでご紹介致しましょう(^○^)!!

改めまして…、スタッフと参加者の皆様に心からお礼申し上げますm(__)m!!

長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展 長崎ペンギン水族館での『南極の自然といきもの』展

コメントをどうぞ

ページトップへ