「南極の自然と生き物展」(於:長崎ペンギン水族館)開催報告を共催団体ASOCの沼田様からいただきました(^○^)!!

2012 年 9 月 8 日 土曜日

昨日、沼田様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

上田さん!
いよいよとなって参りましたがいかがお過ごしですか。私は昨日、無事に長崎に到着し、夜のうちに設営を終え、今朝(9月7日)から開幕しました。平日でもけっこうお客さんがいらしてちょっとびっくりしてます。

南極の自然と生き物展

沼田様、開催準備作業、大変お疲れ様でした_(._.)_!!お手伝いできず申し訳ございませんでした_(._.)_!!

昨日もお伝え申し上げました通り、明日=9日(日)には私も現地で「南極の生き物ワークショップ」を行います(^○^)!!

皆様、ぜひ一度会場に足をお運び下さいませm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ