ブログ

マリンピア松島水族館で見つけた新しい「情報」です(^○^)!!

2012 年 7 月 20 日 金曜日

私たちが贈呈した「巨大ペンギンぐるみ」、相変わらず入館者の撮影スポットになっております(^o^)v!!皆さんにさわられまくるので、多少くたびれてはきましたが、頑張って働いています(^o^)v!!

最近は、こんな無料記念撮影サービスも登場(^○^)!!ペンギンプールをバックに写真を撮ってもらえます(^○^)!!

でも…、私の一番のお奨めは…これ!!「はるちゃんを探そう!」という呼びかけです(^○^)!!あの震災の日々に生まれたケープペンギンのはるちゃん!!元気にスクスク育っています(^o^)v!!

マリンピア松島水族館・撮影スポット マリンピア松島水族館・撮影スポット マリンピア松島水族館・撮影スポット マリンピア松島水族館・撮影スポット

皆様、ぜひとも、マリンピア松島水族館で「はるちゃん」に会って下さい(^○^)!!きっと、明るいパワーを受けとれるはずです(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ