ブログ

ペンギンヒルズのペンペンは園長の足に噛みつきます(^○^)!!

2012 年 9 月 9 日 日曜日

8月末にペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景です(^○^)!!

ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景 ペンギンヒルズに伺い、園長やスタッフの皆様とある打合せをした時の光景

打合せが一段落した時、突然、「気持ち良さそうだなあ〜」ど呟きながら、園長が裸足になり、プールに入って行かれました(^○^)!!この時は、プールの水を全てとりかえキレイに掃除をした直後でした(^○^)!!

ヒルズのプールは、階段上に深さが変えてあり、ガラス面に向かってだんだん深くなっているのです。ほかのペンギンたちは、全く寄って来なかったのですが…、ペンペンだけはこの通り(^o^)v!!

しかも…、園長のスキをついて潜りながら足に噛みつこうとしたのです。「かなり痛いよ!」とは、園長の感想です(^○^)!!

実は、この後、私もご一緒したのですが、かなりシツコク噛みつき攻撃(ただしアマガミ)を受けました(^○^)!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. manchot より:

    これを見て、「羨ましい」と思うのは・・・なぜ??
    痛くても、突かれ、噛まれたいと思うのは・・・なぜ??

    それは、ペヲタだから??

  2. ぺんふみ より:

    分かります^^♪私も同じこと思ってしまいました^^♪

  3. 上田一生 より:

    >>manchot 様
    >>ぺんふみ 様

    ご感想をありがとうございました(^○^)!!

    「あまがみ」と言っても、ペンギンの鋭いクチバシですから、ちょいと痛いですよ(>_<)!!…でも、好きな方は「噛まれてみたい!!」…んでしょうね(~_~;)(汗)!? お気持ちはわかるようなわからないような…(~_~;)ハハハ…

コメントをどうぞ

ページトップへ