ブログ

長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」は今日も満員です(^○^)!!

2012 年 9 月 10 日 月曜日

9月9日(日)のペンギンショップの状態です(^○^)!!お客様が入口からはみ出しています(^o^)v!!

店内は、身動きもままならないすし詰め状態(^○^)!!レジに並ぶ人の行列も絶えませんでした(^o^)v!!

さて…、さすが「ペンギンショップ」の老舗だけあってラインナップがスゴい(^○^)!!いろいろあるんですが…まあ、実物は現地で直接ご覧いただくとして…、今回は「お土産お菓子」を2種類だけご紹介致しましょう(^○^)!!

まずは、ペンギン型ケースに入ったクッキー(^o^)v!!これは人気でした(^o^)v!!バラ売りも3個セットもあり、ケースのデザインもカワイサが際立っています!!

しかし…、なんといっても私のイチオシはこれ(^o^)v!!「ペンギンのハナクソ」です(^○^)!!いやあ〜(^o^)/さすがに気がひけるのか…いろいろ蘊蓄が掲げてありました(^○^)!!

奈良には「シカの××」という「銘菓」がありますが…「ハナクソ」ですか(~_~;)(汗)!?考えましたねぇ(^○^)!!

長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」 長崎ペンギン水族館の「ペンギンショップ」

コメントをどうぞ

ページトップへ