ブログ

ペンギンヒルズの大掃除タイムは見所タップリです(^○^)!!

2012 年 9 月 8 日 土曜日

これは全くの偶然なんですが…、8月末にペンギンヒルズに伺った時に、たまたま「全面落水しての大掃除」の最中でした(^○^)!!

70トンあるプールの水を全て捨てて全体をキレイにするのは、大変な重労働です(~_~;)(汗)!!ご担当のK様、本当にお疲れ様でした_(._.)_!!

プールの水面がどんどん下がっていくにつれて、泳いでいるペンギンたちも、それを観ている観客たちの視線も…どんどん下がっていきます(^○^)!!これが面白い(^o^)v!!

最後には、プールの一番深い底を高圧洗浄機で洗うんですが、行き場を失ったペンギンたちが慌てて走っていく様子が見られました(^○^)!!これがまた楽しい(^o^)v!!

こういう「イベント」に出くわすと、なんだか特をした気持ちになりますね(^o^)v!!

watching078-01 watching078-02 watching078-03 watching078-04 watching078-05 watching078-06 watching078-07 watching078-08 watching078-09

コメントをどうぞ

ページトップへ