ブログ

真夏の千葉市動物公園のエントランスではこんなペンギンたちが出迎えてくれます(^○^)!!

2012 年 8 月 25 日 土曜日

ある企画展の打合せで、実に久しぶりに千葉市動物公園におじゃま致しましたm(__)m!!モノレール駅を出ると…、こんな演出が(^○^)!!

千葉市動物公園 千葉市動物公園 千葉市動物公園 千葉市動物公園

また、メインゲートの上のオブジェにもペンギンがいます(^○^)!!

千葉市動物公園

入口を通り、すぐ左手にある売店では、大型ペンギンぐるみが客寄せをしています(^○^)!!

千葉市動物公園

もう25年以上前になりますが、「動物園写真コンテスト」で優勝したことを思い出しました(~_~;)(汗)!!しかし…、あの時の被写体はペンギンではなく、「洗濯するオランウータン」でした(^○^)!!昔は、サルの仲間が大好きで(もちろん今でも好きですが…)、ずいぶんカメラに投資しました(~_~;)(涙)!!

さて…、では、園内はどんな感じか?それは次回ご報告致します(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ