春のうららの…と業平橋駅だった駅と春のスカイツリーと…(^○^)!!

2012 年 4 月 11 日 水曜日

とにかくスゴい人出でした(~_~;)(汗)!!最近の中目黒界隈も異常なんですが…、この近辺も三脚つきカメラの放列がスゴいのなんの…(~_~;)(汗)!!

まずは、東武線から見下ろした花見の隅田川です(^○^)!!桜の下には、もれなく宴席が!!そして、川岸に並ぶカメラマンのお目当ては…、「桜とスカイツリー」という構図(^○^)!!

隅田川 東京スカイツリー

東京スカイツリー駅のホームや、改札口を出たところや、業平橋のたもとで見上げたスカイツリーです(^o^)v!!

とうきょうスカイツリー駅 東京スカイツリー 東京スカイツリー

しかし…、最後の一枚のアングルは、まだ「関係者」しか見られないアングル…かな?そこには…、間もなく皆さんがくぐる水族館の入口があります(^○^)!!

東京スカイツリー 水族館入口

5月22日をお楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ