マリンピアクラブ事務局長のダンチョウ様から「マリンピア松島水族館の新しいぺもの」情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 4 月 13 日 金曜日

まずは、ダンチョウ様からいただいたメールをご覧下さい(^o^)/

昨日、松島水族館へ行って来ました。

新たにペンギングッズが増えておりましたので、報告させて頂きます(^-^)/

上はスチール製で、中にマシュマロが入ってます。

—-

下は紙製。
中に飴が入っております。
なんと、全部食べたら、フリッパーを後から付けられます。
—-

後ろは、会社の私のデスクのペンギンコーナーですσ(^_^;)

マリンピア松島水族館・ペンギングッズ マリンピア松島水族館・ペンギングッズ

では、何かまた変化がありましたら、ご連絡致しますm(_ _)m

ダンチョウ様、いつも貴重な情報を本当にありがとうございます(^○^)!!マリンピア水族館も、ゴールデンウィークを目指していよいよハイシーズンに突入ですね(^o^)v!!

それにしても…、次々に新しいペンギンネタが出現しますね(^○^)!!この調子で、ダンチョウ様の職場にぺものが貯まっていくと…、近々大変なことになると思いますが…大丈夫ですか?(~_~;)(笑)?

コメント / トラックバック 1 件

  1. Noriyuki より:

    あ、新製品ネタ送った方が良かったですか?(^^;;;;
    その後、手提げ鞄などが入荷してます(^^)

コメントをどうぞ

ページトップへ